あんにょん2010


寒い寒い寒いよー!!!外出たら顔も手も、てか布に覆われていない箇所が全部痛いんだけどㅠㅠ勢いで買ったイヤーマフがちょう便利!あったかいー。
SBSもKBSも歌謡祭りでしたね。ちょいちょい追っかけてますけど、全部網羅は無理っぽいのでごひいきどころのみ見ました。去年のSBS歌謡大典のホッデンス(別名カマドルたちの狂宴)がネ申がかってただけに何か物足りなく感じちゃう。せっかくの祭典なのに衣装もなんかさびしい。KBSなんかはドレスコードとかあんの?みんな真っ黒だった気がするよ…アイドルは無駄に派手なくらいが丁度よいのに…。
ヲタ活的には今年は完全な不完全燃焼だったなーとそればかりが悔やまれます。『イベント』には行ったけど『コンサート』には一度も行ってないんだぜ(白目)…。去年以上に好きなグループも気になるアイドルもたくさんできたけど、反面悲しいニュースや色んな情報に左右されすぎて身動きが取れなくなってしまったので、来年は原点回帰!が目標です。もっとフラットにもっとがっついて自分に正直に行動に移す!具体的には本国のコンサートに行く!(言霊!)
そういや、JtuneとJYPってくっつくの?あれ違う?提携だけ?(テキトー)どちらにしろMBLAQの動向にJYPがどう絡んでくるのかめっさ楽しみですー!年明けたら正規1集始動だし、ジュンさんー期待してるよー!そいや今年一番のびつくりは絶対無いと思っていた野獣に転んだことですね苦笑。来年の今頃は帝国さらんへーとか言ってるかもしれんなー(…)
個人的には来年は20代ラストステージなのでそんなことも含めて、悔いのない一年にしたいですよ。韓国語もしっかり勉強したいなーあと痩せる><!(←毎年言ってる)こんな駄ブログでも足を運んでくれたみなさんありがとうございましたー来年もよろしくお願いいたしますー!