魔法少女


キータソとAJ(とジェア?ゼア?のカマの人←失礼)のオレキャラ見ました。なんだか全体的にキレイにまとまりすぎててエンターテイメントには欠けた。キータソの身体がキレてた分残念。なので代わりにこっち貼る。伝説の?ミルクキャラメルー。



ソンジョンは本人も意識してるだろうしほんとまんま女子なんだけど、それにも増してドンホの女子力がすごいのですが!気安く「かわいい」とか言えない…(悔)そうかと思えば口にたこ焼きたらふく詰め込んでモフモフ言ってるし、かと思ったらニヤリながら「オッパは悪い女が嫌いだ」つってるし…ドンホ恐ろしいこ…><!!




  

個人的にはケビン(ユキス)テミン(シャイニ)スンさん(ビスト)あたりでオレキャラきぼんぬ!