2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AJは後合流

小出しに微妙イベ参加が告知されてますけどー。USJってなにーTTTT 単独イべなら諸手挙げて参戦なんだけどなー。でもポミニも見れるしー生ジユン見たいしーてことで相当悩んでます。んーどうしよう…(悩) 背後から見ればマシなクルクルパーマ フィリピンはシ…

えんやこーらせーの

'10年デビュー組は名前知ってるだけで活動モロモロ放棄状態なんですが、新人は鮮度が大事!ってことで今!まさに今!各所で取り上げられてる彼らはチェキりましたよーinfinite。まーなんて素敵なお名前^^ 一応生パフォーマンスも見たけど、うーんと、…みん…

おいでませイルボンへ

体調不良からこっちキュー様戦線離脱とかワンガアデューとか絡まって今ひとつ高まらない最近だったんだけどこの話題はスルーできない ソシ襲来!!!!!!!! 私的にはどの記事見てもショウケースの仕組みがよく理解できんのだよな…。初回限定盤DVD買えば…

選挙に行こう

SJ

最近内臓系が弱っててめっきり元気が出ません…TTTT 環境が変わってそろそろ身体に無理がきたのかあちこち痛いです;; 書きたいネタはたくさんあったはずなのにーTTTT 元気があれば選挙にも行ける。ほんと、健康第一><;…!土曜日病院行こうかなー。 そう…