2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レオシデキタコレ

↑これちょーかわいいの!!!!て、て、て、てぐにが////←負けた てぐにのその笑顔はえねねんにのみ向けられるの?!!と歯ぎしりした後の2:22ね。PCの前で突っ伏したよね。これが計算だったらかなりの策士なんですけど… この曲振りもかわいいですね。でっ…

一区切り

今日のインガでNo.1活動が終了しました 陽気でハチキレそうな10代には一歩間違ったらコスプレになりかねない格好も全然へっちゃらです。ミスマッチなサングラスさえかわいいと思えるわ(病気) ビョンホン氏のしゃきーんも見おさめㅠㅠ やっぱりここ好きだな…

ちょっと浮上

「長くまわさないのかも」どころか、今週で終わりだそうですリパケ活動。…えリパケってそんなもん…(・・;? アナウンス聞いたときは正直、本当に正直、ホッとしました。気持ち的に長期間あの曲を全身全力で応援できる自信がなかったから。ペンとしてそれっ…

出口のみえないトンネル

リパッケージアルバムからのリードトラック길을 걷다가の音源が公開されました 昼休みに職場の中庭で人目盗みながらこっそり聞いて即効で地に落ちました。なんて面白みのない曲ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ てぃんたぴの良さが消されてるうえに売れ線でもないなんて!!…

テグニとはまだ呼べない

(一部)はてな界隈がVIXXに(というかレオニムに)湧いている今、機を逸していたこれを落すべき時では!!!いつ落とすの?!!今でしょ!!!!!←言いたいだけ びくすがてぃんたぴのSHAKE動画にガヤ助っ人要因でお手伝いしてくれたときの一コマ レオが…!…

HONEYの不意打ち

髪切って色変えたらすっかりお兄ちゃんになっちゃって。シックな髪色がお顔にも映えて似合う似合う♡下北沢の喫茶店でバイトしてそう! 彼は正統派の二枚目じゃないのに「雰囲気」がすごく「良い」のですよね。久しぶりにドッキリした一枚でした。

傷つく準備ができている

ご多分に漏れず、VIXXの다칠 준비가 돼 있어が地味に気に入ってたんですが、VIXXのことはやはりよく分かってなくて、音楽番組とVIXX TVちまちま見ながらメンバ全員の顔と名前を覚えた&キャラに手を出しつつある←今ここ 今のところお気に入りはレオニム一択…

歯牙春色

抜歯完終!!!1時間に及ぶ死闘の末、左奥から2番目に鎮座していた悪の化身(汚名)は本日正午過ぎに無事大破され(ほんとに砕きながら抜いたっぽい)晴れて自由の身になり帰還しました;;; 麻酔取れてもそこまで痛みはないし、当然違和感はあるけど止血も…

奥歯に剣

突然ですが、明日私抜歯なんです。歯医者さんがお仕事休んで週頭に来てねつうから年休使って行くんですけど、今恐怖大王が猛威をふるっており…ㅠㅠㅠㅠ 予約は2週間前くらいからしてたからずっと考えないようにしてたんだけど日が近づくにつれ募る不安;;;…

ただただシウミンさんの写真が多いだけのエントリ

EXO

すっかりご無沙汰してますエクソさんは マイスウィ〜トお饅頭ちゃんが3月の26日に24歳のお誕生日をお迎えしてました。記事にはあげなかったけど当日はちゃんとケーキ買って一人で(←寂しい!)お祝いしたんだし!こんなかわいい24歳世界どこ探してもいない(…

欲しがりません勝つまでは

きんせんもりくにょ活動が今週でグッバイだそうです。もうなの!?と驚いてたらカムバしてから1ヶ月以上経ってたんだった。早い! アナウンスが急だったので心の準備ができてませんが、それでなくても韓国から帰ってきてからずーっとぐるぐる考えあぐねてい…

正規1集サイン会のおもひで

先月19日〜24日まで渡韓していた目的の一つ(というか主)に、てぃんたぴ正規1集音盤サイン会に参加してきたのですが、レポはどうやら残せる気配がしないので、記念(?)に生まれてはじめて撮ったペンカムをいっこ貼ります。自己満自己満先週ようやく週末に…