正規1集サイン会のおもひで

先月19日〜24日まで渡韓していた目的の一つ(というか主)に、てぃんたぴ正規1集音盤サイン会に参加してきたのですが、レポはどうやら残せる気配がしないので、記念(?)に生まれてはじめて撮ったペンカムをいっこ貼ります。自己満自己満

先週ようやく週末に時間ができたので、重い腰を上げて(…)データを整理したんですが、開けてびつくり自分でもドン引くくらいちゃんじょくんしか映ってなくてですねえ〜。いやー、厳密には他のメンバーも撮ってることは撮ってるんだけど、絶対画面のどっかにはちゃんじょくんが入ってるんですよね〜。もーこの世で一番恐ろしいものは己の創造フォーカスだと悟りました\(^o^)/
感覚ではもっと他のメンバも撮ってるはずだったのに!オッカシーナー(棒読み)だから、ニエリキがじゃれててオタ大爆発的状況だったりしても絶賛創造祭りだった私はまっっっったく気づいてないので、振りかえってみて今、一人祭りに行けなかった夏休み明けの小学生みたいな気分です←

ということで、本当に適当に(…)あるもんをただ切り貼りしただけの創造カムですが、勇気を出して投下!どうせ誰も見ないもん!(被害妄想)情熱的にも技術的にもこれ以上私にはどうしようもありまてん。お見苦しい点はご容赦を〜