前厄の試練


渡韓中はとにかく連日寝不足状態で、帰ってきてからこっち疲れも相まって日中も常に意識飛びそうだしそんなときに限って気張んなきゃいけない案件入るしで、ぐったりっすㅠㅠ←自業自得
今週頭に人事異動の発表もあったのですが、異動こそなかったものの次年度の業務内容表見ながら毎日白目剥きそう…仕方ないもんだってそういう立場だし…って頭では割りきってるつもりなんですけど心が折れそうな時があるわ…。でもやりますよ!やらなきゃー!
職場の先輩方には本当に恵まれてるし、成果を出したい自分もいなくはないので、も少し仕事に性根入れて取り組む!次年度は精神的にもっと大人になるよ(←毎年言うor2)!という決意のもと今年度を終えたい。…言うだけタダ←