生還

本日韓国から帰てきましたー!あっちゅーまの5泊6日でした。連日ひたすら待って待って食べて待ってのくり返しだったような気もせんではないですが、とにかく悲喜こもごも楽しかったー(*^^*)!
私にとっては、日頃絶対経験できない出来事だらけでした。濃かったー。うおー帰りたくなかったんTTTTT






観覧は結局、エムカ、ミューバン、ウマチュンともに入ることができ、てぃんたぴ以外のチームのパフォーマンスも見ることができたので、それも併せて感想は残そうと思います。

年度末に連日休ませてくれる職場に感謝TTTTT緩んだ気を引き締めるどころか根性という巨木に縛り付けながら明日からまた精進する!…予定!←弱い