2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりとめもなく秋夕です

秋の飛散物に鼻がやられていますTTT。テッシュペーパーガチングエヨ…。鼻のむずむずと並行してして仕事中は頭がボーッとしてることしばしば。ただですらさばけない仕事が更に山積みだし…←言い訳 韓国は秋夕ですね。特番は明日1日に詰め込まれてるようです。…

押したり引いたり

ぺくぽデビュー舞台裏映像きました。お休み期間中のてぃんたぴも応援にかけつけてますよ ぺくぽメーク中にあにょはせよーと突入してきたのは春川から社会見学でテレビ番組を観覧に来たチェジョンヒョンくん(春川農工高校2年生)です。 ちゃんじょくんちょっ…

君は僕の100%

自分で思ってるよりだいぶ好いてるようです。見れば見るほど好きになるー というわけで日曜日はインガ初舞台でした!動画はすぐ消されちゃうかしら インガは事前だったのか。掛け声も大きくて本人たちも余計に気合い入ってたんじゃないかなー。このポージン…

奇跡の相撲大会

1週間前かな。秋夕(チュソク)に放映されるアイドルシルム(韓国相撲)大会の収録に参加したてぃんたぷのみなさん。ペンカムとか見ると、中堅どころから新人まで結構出てたっぽいですね。アイドル相撲豪華だなあ! 競技の後の催しものかなにかかしら?ペン…

We, 100%

100%のデビューステージです!インガじゃなくてミューバンからだったみたい。ペクポもMカには出演なし。TOP、Mネとなにがあった… 今日のうまちゅんまだ見てないけど、外ロケでの事前撮りだったようなので、昨日の貼るよーう。 イントロの『We,100%』からなん…

HAPPY BIRTHDAY

昨日はうちのシアペンのお誕生日でした。母よおめでとーう 薄情な娘は一日遅れで気づいてしまい(本人も忘れてたけど)言い訳がましくちょっとお高めのホールケーキなんぞを買ってごましてみたけど、ちゃんと感謝はしてるのよー。皿がヤマザキパン祭りなのは…

充電完了

てぃんたぷの後輩グループ100%(백퍼센트)がデビューしました(音源が出たのは18日、デビューステージは23日インガが初?) タイトル曲『나쁜놈』 形態はミニアルバムなのね。PDは肉まんスーパーチャンタイ。 MVは、既視感たっぷりだしメロディはチャンタイ…

SKECHERS

てぃんたぷがシューズブランドSKECHERSのメインモデルに決定したそうです。とはいえこれだいぶ前のお話し。 形はどうであれこうやって個別で抜かれると、表現の仕方の違いが如実に分かって実に興味深い。けっぴょんとちゃんじょくんは「可愛らしさ」という武…

胸筋チラリズム

とりとめもなく創造ペンカムをぺたり。 美しく力強い。なんべんもしつこく言うけど、ちゃんじょくんのダンスが好みすぎる。重心を落とした安定感と上半身のしなやかなこと!バネが素晴らしい!無駄な動きがないなー。惚れ惚れ。 モムチャンを美徳とする文化…

コーディーさんそのコテいらない!

9月7日にあった忠州世界武術大会(どんな大会…)公演のちゃんじょくんが神がかってます。 何がって、髪型が(ポーズに他意はないよ。脇毛もないけど…) ちゃんじょくんといえば、どちらかと言うと、容姿は整った造作ではないし、前髪あげるとドスコイフェイ…

TEEN TOPサイン会@永登浦タイムズスクエア その2

私の整理番号は20番台だったかなー。本当にあっという間に自分の番がきちゃいました。 実は、前日の1日にヨンプン文庫チョンノ店であったサイン会にも応募してたんだけど、外れちゃったのね。だから、この日が私にとっては初日で最終日だったわけなんですね…

TEEN TOPサイン会@永登浦タイムズスクエア その1

もう1週間以上前の出来事になりますが、TEENTOP 2012 Summer Special『나랑사귈래?』発売記念サイン会に参加するため、9月1日〜3日まで韓国に行ってきました。渡韓自体は、2月の『미치겠어』で意を決して以来、ぷっつり糸が切れたようにライトな感覚で行ける…

気合だ!気合いだ!気合だーーー!!

グッバイしたけど色んなイベントには出演してるので毎日ペンカムやらで姿は拝見できるてぃんたぷちゃん。多すぎてどの情報から選択していったらよいのか分かんないから一概には言えないけど、テレビ放映が入ってないイベとかだとあからさまにパフォが手抜き…