コーディーさんそのコテいらない!


9月7日にあった忠州世界武術大会(どんな大会…)公演のちゃんじょくんが神がかってます。



何がって、髪型が(ポーズに他意はないよ。脇毛もないけど…)




ちゃんじょくんといえば、どちらかと言うと、容姿は整った造作ではないし、前髪あげるとドスコイフェイスが目立つっていうか、ぎっしり餡子つまってそうな大福顔ですよね(これでも熱い創造ペンです)




日本歳で16歳とは微塵も思えぬ老け顔。一体どこの石原軍団だよっていう貫禄…。




が、髪の毛をまっすぐに戻した途端に




キタアアアアアアアアアア!!!!




キタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!




ポーズもキマってる!!くそかわー!!!




なんかちょっと前髪伸びすぎて見えにくそうだけど




スタイルも含めてぱーぺきです!!!!さすがわたしのちゃんじょくんやればできるこ!!!!




ちゃんじょくんは変にイジらず自然派スタイリングでいいのにーうねうね反対〜><



というあまり意味のないネタでした。チャンチャン