2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あんにょん2012

今日一日部屋中這いつくばって拭き掃除諸々頑張ったら何とか他人様に見せてもよいレベルの自室にまでもっていけた。気がする…。少しはスッキリした気分で新年を迎えられそうです。たかが一日されど一日ですね。 蕎麦も食ったし風呂にも入りお菓子もお酒も準…

Color of K-POP

28日に仕事納めてからその足で職場の同期の集まりに参加しそのまま朝まで飲みあかしコースだったのでKBSは未だノーチェックなんですが、昨日のSBS歌謡大典はオンタイムでかじりついて見てました。なんだかんだ言って歌謡祭楽しみにしてたんですね。 でもでも…

ダイナミックブラック

Dynamic Black(ジヌン@2AM、ジュンさん@MBLAQ、AJ@BEAST、ホヤ@INFINITE、エルジョ@TEENTOP)の音源も解禁 ホレンイおじさんはもう自己再生曲しか作れないのかね…この企画のコンセプトはよく分かんないんだけど、このチームのために書きおろしたのだとした…

ドラマティックブルー

今年のSBS歌謡大典のスぺサルコラボステージはColor Of K-POPつうことで各チームの選抜ドルが一つのチームになってステージを披露するらしーよー! ってことで、本日その中の一つDramatic Blue(メンバーはグォン@2AM、ジオさん@MBLAQ、よそぷ@BEAST、ウヒョ…

ミスティックホワイト

女子チームMystic WHITE(ジヨン@KARA、ガユン@4Minute、ソナ@Secret、ボラ@SISTAR、リジ@AFTERSCHOOL)も聞いてみた。 ブルーに比べ曲調は今流行り寄り。ラップのとことか好きなんだけど。 これはもうただただ純白で美しいガユンが見たいだけです。想像する…

ちゃんじょくんてなんでこんなにニット帽が似合わないんだろう(←失礼) 特別顔がおっきいわけでもないのになんで…やはり立派な眉毛がぶりっと出てるのがいけないのかしら ちゃんじょくんは富士額なんだって教えてもらってへーって思ってたんだけど、前髪上…

じぇろちゃん身長合わせたね

ミューバンのクリスマスSP(だっけ?)にご出演のてぃんたぴちゃん。今年ミューバンで1位取った歌手のみなさんにはご出演権があったようです。活動期じゃないのにね。ありがたや。 なんかもうすごいギラギラしてますけど笑。ジャケットが小学校のときの体育…

エースの風格

今日のミューバンのてぃんたぴ出演映像は未見なんだけども。にえりとJunielちゃんのスぺサルステージだけは見たよーう もーーーーーーーーーーうにえりの歌い出しから泣きそうになったよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ にえり声のコントロールが上手くなったなあㅠㅠ感…

本編はまだ届いておりません

なにこのジョブラの落ち着くかわいさ…ㅠㅠㅠ リキ「やめろよ(今セルカ)撮る必要ないじゃん」 創造「仕方ねーだろ」 って言ってるのかなー日本語訳プリーズ。 マンネランの温度感に身悶えるのはわたしだけでしょうか。ひとつもベタベタしてないのがぐーなの…

過剰摂取はほどほどに

EXO

エクソエムへの欲望を満たすべく手当たり次第関連動画見まくった先にあったSMTペンカムに映ってるSMドルの煌びやかな美と寸分の狂いもないファミリー一体感に何だかむしょーに寂しくなって、ちょっと我に返った…←今ここ 我ながら情報の取りこみ方が下手くそ…

いっそカテゴリ作った方が早い気もしてきた

EXO

今私史上最もチャイ語聞きまくってます。だってEXO-Mがアツイカラ〜 11日にマレーシアであったショウケースのステージがすごく好きで何べんも見まくってるんだけど。 ↑これは正面からのほぼ定点カムで全員の動きが見れるので貴重! 生歌ですよーチェンくん(…

続饅頭狂い

EXO

しうちゃんまじ天使(まがお)

Delicious Addiction

どうゆう企画主旨だったかはすっかり忘却なうえ今更調べる気すらないんだけど(←)、勇敢な兄弟がプロデュースするコリアンフードソングにてぃんたぴが参加するっていう情報を聞いたときは、てぃんたぴの参加うんぬんより勇敢な兄弟の仕事の方向性が更にカオ…

包子

EXO

EXO-Mのことを知りたい欲望のまま検索しまくってたら彼が気になり始めたわけで、入門したばかりできっと今が一番楽しい時期なのでキャラも立ち位置もよく分かっていないままだた漁りまくった画像や動画を貼るだけのエントリ。 向かって左のメンバー、シウミ…

Love Concert at Kobe

仕事がだだ被りで行けなかったㅠㅠLove Concertも放映されたようでつべで確認する。ありがたや。 衣装とヘアメイクが日本仕様なのかいつもよりもっともっともっとかっこよいよ!ToYouのときのちゃんじょくんが殺人的かっこよさで口開けたまま見惚れちゃう。 …

MAMA2012 

年末と言えばMAMA、MAMAと言えば年末ですね!!ってことで当日はすっかり忘れてて(←)、帰宅後慌てて見ました。 昨今はぺミコンとSMTにJYPNatioが合わさったような構成でくっそつまんね面白味には欠けるなと思いつつもチェキらずにはいられないMAMA。出来レ…