Love Concert at Kobe



仕事がだだ被りで行けなかったㅠㅠLove Concertも放映されたようでつべで確認する。ありがたや。
衣装とヘアメイクが日本仕様なのかいつもよりもっともっともっとかっこよいよ!ToYouのときのちゃんじょくんが殺人的かっこよさで口開けたまま見惚れちゃう。
みんな表情もシックにキメて分かりやすくかっこつけてて非常によいですね。ほくほく!
ああーToYouはおっきな舞台でも振り負けしないんだなーと改めて思うわけで。隊形が広がっちゃうせいか可動域が大きくなっちゃってるぽいけど。正直カメラワークには物申したいとこもあるし、何!より!!ちゃんじょくんソロがキレイに映ってなくて私プンスカだけども、けっぴょんパート後ににえりが背後からぴょーんと飛び出てくるとこは今までに見たことないアングルで映ってて高まりますね。くねくね〜んとこはもっとオーバーにやっても全然盛り上がるな。
要所要所に映りこむ客席のペンちゃんたちがみなさんお若くてきゃわいいので、こっちもきゃわわわ〜ってなっちゃうわ〜。