包子


EXO-Mのことを知りたい欲望のまま検索しまくってたら彼が気になり始めたわけで、入門したばかりできっと今が一番楽しい時期なのでキャラも立ち位置もよく分かっていないままだた漁りまくった画像や動画を貼るだけのエントリ。




向かって左のメンバー、シウミンちゃんのダンスが好みなんです。弾力がすごいと思うの。実に私好み。




本名김민석キムミンソク



エクソエムの2名の韓国人メンバーの一人(右のこはもう一人の韓国人メンバのメインボーカルチェンくん)



90年生の最年長(後ろのこはエクソエムのマンネ、ニーハオタオ氏)



中学生みたいな見た目と



丸い顔にキツネ目の色白ちびっこ饅頭ドル



ブサカワーーーーー!!!!!!



今どのシウミンちゃんを見ても目に入れても痛くないくらいかわいいと思えます。まじで。



私あまり意識したことなかったのだけど



丸い顔が好きなのかも…←遅い




ちゃんじょくんが仕事で着てるのとおんなじ陽気なクマがプリントされたビートーイパーカーを普段着に着てる23歳



SMドルに関しては探さずとも情報はあり溢れているはずなのにシウミンちゃんてば人気薄のようで(←ひどい)あんまり面白い情報が拾えていないのでオススメ動画とかあったら誰かおせーてください(深々)という鉄は熱いうちに打っとけ的望。