Delicious Addiction


どうゆう企画主旨だったかはすっかり忘却なうえ今更調べる気すらないんだけど(←)、勇敢な兄弟がプロデュースするコリアンフードソングにてぃんたぴが参加するっていう情報を聞いたときは、てぃんたぴの参加うんぬんより勇敢な兄弟の仕事の方向性が更にカオスを極めているな気がして逆にそっちのが心配になった記憶が…←余計なお世話
蓋開けてみたら曲自体はすごく好みだった。適度にアイドルポップスでキャッチ―。ブレイブサウンド特有の電子音が心地よくって耳馴染みがよいのですごく好みのテイストです。ブレイブサウンドはこゆう余分な力が抜けた曲調の方が好きだなあ〜
おっきなPD自体は勇敢な兄弟ぽいけど作曲にはブレイブエンタの作曲家も複数関わってるみたいで(Electroboyzも制作に関わってるぽい)、今までのブレイブサウンドの中ではカンドンチョル色は薄いのかな〜?よう分からんけど…
帝国とかジェボミさんのも聞いてみようー