2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オワタ

東方神起さいこー°・(ノД`)・°・

行ってきま

今から北九出まっすwww緊張しすぎて朝8時に目が覚めてなんてないよ\(^o^)/福岡は永生効果により(違)紫外線が憎らしいほど晴天です^^

雨男

明日(日付的にはもう本日)は東方ネ申起4thツアー@福岡2日目です。今回はイロイロなひとたちの御尽力と配慮の賜物で決まった参戦なんで、感謝をかみ締め臨みたい所存です。実るほど頭を垂れるおたくかな。 かーわーいーいーてるてる坊主(無駄に2枚貼り)…

飲んで忘れろ

どうもへべれけです。トンコンマイ初日を目前にしてリアルに立ちくらみする酒量ってどんだけ^^でもそんなに量摂取してないし、単に弱くなっただけのアラサーです^^先週は仕事でKokoroがべっきりへしゃげそうな出来事があって仕事ヤメテーwwwモード直…

つらつら

二日続けてヒールのある靴を履いて方々歩き回ったら足がタイヘーンなことになりますた\(^o^)/ジョシは一日にして成らず。結局ミニスカもショーパンもピンとくるこには巡りあえず無難にサーモンオレンジのシャツのみ購入。今よりボンビーだったのに買い物は…

つらつら

ご多分に漏れずこの時期にうっかり風邪を引いたややです。。。がっつり鼻が詰まってるので見事に何食っても無味無臭です。熱はないし咳も出ないので噂のトンフルではないだろうけど、さすがにきつくてこの一週間仕事から帰宅後すぐにバタンキューでした。っ…

ダレカウソダトイッテクレ…

SJ

のらご初舞台でのにーさんのモリが更に倍以上の勢いでエライこっちゃになってた気がするのは私の気のせいかな気のせいだよね気のせい気のせい気のs(ry… やーめーてー(白眼)!!!

画像だらけ

先週突然上司から来年3月までのかなりめんどくさい仕事を言い渡されて途方にくれてたんだけど、毎日アホみたいに女子たちの仕事っぷりを漁ってたらなんだか元気勇気やる気が出てきました。かわいいは正義なり。

それを言っちゃおしまいよ

明日はあくす会ですね。昨年末のデナーショウからこっちごんいる関連のイベにはすっかりご無沙汰なんで今回のイベも全くもって絵空事です(ボヤー)あるまむ売れ行きすら知らないなんて関心飛びすぎだろ苦笑。実際8月の武道館も未だ足踏み状態す…。盆平日の2…

21世紀少年

ごんいるイルボン2ndあるまむはまだ買ってませんー。お触り会もスルーなんでのんびり構えてます(苦笑)初回盤がもうはけてるとこもあるみたいなんですが、うちの地元の地方力に期待して週末あたりゲトりたいれす。えるえーのごんいる写真を拝見したがすっか…

オイシイ男

SJ

シュジュはそりそりが終わって活動曲が変わったんですねー。↑写りが微妙なメンがチラホラ(大所帯の宿命)なのはデフォですかそうですか。キュー様の伸びすぎな背筋はポップ感皆無DEATHね><つか幽霊部員が幽霊部員のくせしててっぺんて!きぼみの狙った獲…

HAPPY BIRTH DAY

8

日付詐称でサーセン。わわわ忘れてたわけじゃないですよ(苦し紛れ) というわけで、横山裕さん。28歳のお誕生日おめでとうございます。28歳の横山さんも私のてっぺんにいてください。毎年思うけど、今が一番男前。リバウンドしませんようにナモー!

明日もきっと晴れる

昨日のエントリでもちょいと触れましたが、トンの4thツアー参戦できることになりましたー。福岡5/31と東京7/5の2公演参戦です。しきゃも東京はシアペンも一緒なんで色んな意味で楽しみだし心配だしなわけです><でもトンコンが現実の欝なこと全部辛抱できる…

肉食系女子

SJ

ソンミン、恐ろしい子;><…!!! ……いやうん、見習おう…。

連休最終日の今日は最近産まれたばかりの友達の赤ちゃんに会ってきました。ここ2〜3年における自分の身辺各位の既婚率は上昇気流で、自分ぼんやりしてる場合じゃなくねwってのはうっすら感じてたんですが、特に仲の良い友達に子供が産まれるとなるとさすが…

君は太陽

きっとジュンちゃんが一番辛いはず ↑一報を伝えた際のシアペンの弁です。その通りだと思う。ネタバレ踏めないので詳細は不明だけど、トンもトンペンも笑顔でツアーを巡れますように。

蓋を開けてみたら地味に忙しい黄金うぃぃぃぃくで毎日どこかしら出る用事があるので部屋の掃除モロモロが未着手のままです。。。つかそれ以前に私はひとりの時間がないとKokoroが腐ってしまうおたくなのでいい加減引きこもり隊。orz。とか言ってたら明日で連…

感謝

res

週の中休みが入るとモチベーションが逆にダレるのは私だけだろうか。。。今週は仕事も日常も大した浮き沈みもなかったくせに今ひとつテンソン追い風ならずでした。なんだかなー。それでも明日から黄金週間突入で浮き足立ってまっす。うちの職場は暦通りの連…