オイシイ男



シュジュはそりそりが終わって活動曲が変わったんですねー。↑写りが微妙なメンがチラホラ(大所帯の宿命)なのはデフォですかそうですか。キュー様の伸びすぎな背筋はポップ感皆無DEATHね><つか幽霊部員が幽霊部員のくせしててっぺんて!きぼみの狙った獲物は逃さない力(なんだそれ)が省エネ好効率すぎてにがわらい…。ドンちゃん×ヘドフォン×リュックてなにその最強アイテム!ドンちゃんかわいいよドンちゃん!!!




そいやこのしと、気づけばピンでCF?にも出てるらしー。見る限りはそりそりも踊らんと減量したぽいなwwwんでもそのズボンは歩きにくそうで急ぐ時とか困るだろうに。(いらん世話)
あと、GWからちまちまと『イルジメ』を消化してるんですけど、見れば見るほどイジュンギがイェソンさんに見えてくる件。本人が言うとおり似てるけどあんなに違うのはなんでwww