2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聖地巡礼

あの夢のようなあくす会からもう1週間以上経ったのですねえ(ぼんやり)。明日から7月かよはえええ(;・∀・)…。今日はMJの収録日です。らっきーで〜いずレポ待ちしてる合間にあくす会翌日に訪れた韓流おたの聖地こと新大久保探訪の感想でもしたためてお…

LUCKY DAYS 発売記念握手会記その2

握手。

LUCKY DAYS 発売記念握手会記その1

まだ自分自身に勢いがあるうちにごんいる握手会記を挙げておきます。無駄に長い上に自分(と少なくとも身内)以外にはなんら楽しめるもんではないです。足跡足跡。 握手前。

ランキング

ウィークリー4位おめれとー!よー頑張った!おれら!(…)

さ す が 聖 地

よんせんさんとぎゅじょんくんが昨日チング*1の二人と新大久保で呑んだらしい(ソースはチングブログ)画像はチングブログより拝借。………つか昨日その店の前通ったしなにそのニアミス><><><よんせんさんの御腕(敬意を払って敬語)の神々しさったらー☆…

どええええーーーー

リダが韓国版花男の類役ケテーイてまじネタ?????!!!!!

ばいばい東京

新大久保がおもしろすぎたのでまた行きたいなあ。今度は身内とぎゃーぎゃー言いながら歩きたい(←群れるおばさま達が羨ましかったひと) あと30分もすれば離陸です。夢から覚めるのはやだけど生きる活力をもらった分また新に頑張らねば。

新大久保

聖地すげえwwwおばさま達の熱気とがっつき方がハンパないwwwwww

あの感動をもう一度

夢にまでごんいる(つかよんせんさんw)が出てきて気持ちまったく安らがず…昨日のリアルが強烈で今でもかなり夢見心地ですまったくもって現実に戻れる気がしねええええorz…。 んで今から聖地探訪。ホテルのお土産店でクロックスもどきのサンダル買ったし(濡…

ギャオ

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/ アジアンビューチーボイズ最終回ゲストです。よんせんさんが前列担ってなぜに><><><まあ相変わらず喋ってませんけど、何言ってるんだか分かってねえだろうし機嫌は良さそうだから大丈夫(←激甘)あの席はよんせ…

お願いネ申様

今だけてよんたんになりたい><…(どテンパリ中)

握手会場前

整理券引き替えに並ぶ列がすでに大変なことになってます………ごんいるってこんなにペンいたんだ(失礼)……!!

かわいいひと

時間が経つにつれ雨足は強くなる一方だしびしょ濡れだし寒いし混みまくりだしで何度Kokoroがぼっきり折れそうになったか分かりませんが初生ごんいるが最高すぎて辛かったあんなことやこんなことは全部ちゃらです。明日からまた頑張れおれwww メンバ簡単雑感…

渋谷タワレコにて実感その2

続友達の感想。ラッキーデイズジャケごんいるメンバを見て「このこなんか違うくない…?」ってぎゅじょんくんは(これでも)かっこよくなったんだから><!

渋谷タワレコにて実感

やっぱトンはすげえわwww(初見ブツの多さとGコーナーの規模が段ちなのに開いた口がふさがりませんでした) んで友達に誰が一番人気なのだと問われ、某パクさんを指差すと嘘やろ?!とこれまた予想通りの反応が返ってきました。以前別の友達に同様の質問をさ…

つか

品川に尋常じゃない数の外人さんが…。さっきカフェで両脇、キンパの欧米系のおねいさんとおにいさんに挟まれて肩身狭くてすぐに退散したしwwwここ日本なのにしっかり自分wwwwww

ついた

東京着いたwwwこわかった飛行機ごわがったよ><><><ー!何度乗っても慣れんorzつか鉄の塊が空飛ぶって何事wwwwww 今からホテル行って友達とおちあうお。一先ずCD屋へ…(お察しください

22日に催されるごんいるあくす会へ参戦するため明日より花の都大東京へ出向きます。マエノリータで上がりまくってる田舎もんwwwでも実は先週辺りからずっと握手会のことを考えては緊張してるチキン野郎だお(;´Д`)…。いかんせん勝手がまったく分かって…

携帯より

テスト

女 性 自 身

たかさんとこ*1で知って休憩時間にコンビニに小走りしましたwおたく必死www *1:アイディー:angelegg

途中経過

↑だっさっーーーーー(ちょう嬉)!!!!

ラッキーデイズ

オリコンデイリー2位おめれとー! これも必死ペン(自分含)の購買活動抜かりないプロモーションと地道なカムバ準備の賜物ですよね☆

えーと、今日ですね、日本のじゃにーずってゆう事務所のあらしってゆうグループのコンサートに行ってきたわけなんですが、コン中こっそり一人でひっかかって納得してた件。

ライバルはテ ゴ マ ス

予約してた初回特典AとB2枚のみフラゲってきました。CD屋はしごする気力と体力が限界だったので(…)それ以外は明日以降に持ち越しです。つか入荷枚数自体がぜってえ少ねえってwww(アイアイ傘@テ ゴ マ スとの面展数の違いが歴然orz)通常盤も見た…

SJ

んでそのSJさん。来月頭のイベント後『SUPER JUNIOR 大・名刺交換会、大・タッチ会』を開催するそうです。名刺交換会ってあのトンがやったやつだろか。つかよくよく考えると名刺ってなんだよつう話なんですが(笑)。その発想がWWO*1!なんかこれもCD…

SJ-Happy

SJ

SJさんも変わらず追える範囲でチェケってます。なにやらSJ-Happyなる新ユニット誕生らしく、メンバーはこの人たち↓ この画に他意はありません本当です信じてください(←誰に対してでもない弁明)。フォルダ見回してたらたまたま保存されてあったのです。ま…

かわいさは世界を救う

昨今はいろいろと物議を醸しだす話題のが目につくけど、実は春頃より何気に気になってました少女時代(そにょしで)。

新曲情報

http://www.oricon.co.jp/music/interview/080611_01.htmlとりま、かいつまみPVのぎゅくんパートがカットされてあることとインタビューとコメント映像でよんせんさんほぼ無言なことが想定内すぎて泣けます(嬉しくて)。インタビューの最後の長文は絶対台…

ゴールは五里霧中の混沌フィール

学生時代のバイト仲間と呑んできました。良い意味で緩くてすごく居心地の良いバイト先&友人たちだったので私は大学時代の4年間をほぼそこでその人たちと過ごしたといっても過言ではないくらい(←学校行けよ)密度の濃い時間・間柄(少なくとも私にとっては…

いつでも本気のひと

ドリコンのリハーサル時のユノ兄さんw