新曲情報


http://www.oricon.co.jp/music/interview/080611_01.html

とりま、かいつまみPVのぎゅくんパートがカットされてあることとインタビューとコメント映像でよんせんさんほぼ無言なことが想定内すぎて泣けます(嬉しくて)。インタビューの最後の長文は絶対台本に違いない(きっぱり)。よんせんさん、日本語喋る気も覚える気もねえんだろうなあ。まあ別にそれでいいんだけどハングクではバラエティでも頑張って笑ったり喋ったりしてたみたいだから日本にきてそんな姿が激減すると思うとなんか勿体ない気もする。つか心配に及ぶほど番組でないかw(おい)曲の方はぶっちゃけもっとアップテンポで上がる系かと思ってたのでなんか肩すかしくらった気分だったけど、気づけばいつものように♪ラッキーデ〜イズって口ずんでるから大丈夫w(なにが)セールスの方は期待できないぽいけどえへ☆
そうそう、先週のソウルペンミ参戦先達情報によると、パクくんの日本語上達っぷりがハンパないらしく、それに加えきゃつの仕切りぶり(gdgdだった出し物をてきぱき仕切ってスタッフに指示出しつつペンには笑顔を振りまき気配りを忘れない仕事人だったらしい)を聞くと思わず 村 上 信 五 とダブってしまった…。いやまじパクくんほんと尊敬するwww21にしてはできすぎだってばwwwwww