かわいさは世界を救う


昨今はいろいろと物議を醸しだす話題のが目につくけど、実は春頃より何気に気になってました少女時代(そにょしで)。



ぎゃーーーー!かーわーいーいー!!!



ぎゃーーーー!!かーーわーーいーーいーー!!!!!!


もう全員まるっと食べてしまいたいくらいかわいいかわいいよ!!(ヘンタイ発言)女子のアイドルグループに関しては最近どうも食指が動く萌えGに出会えてなかったのですが、まさにクリティカルヒット級のかわいさ到来ですようふふあははヾ(*´∀`*)ノぺろぺろキャンディー+白衣装って王道すぎて逆に古さ抜群なのにそこがまたかわいいなあwww(褒めてます)きゃわ女子の集合体って男子のきゃわ集団がもきゅもきゅしとるのとはまた違った趣(?)がありますよね。なんかこー見てるだけで多幸感で満たされるというか気持ちが和らぐというか。
人気があるのはティファニーちゃん(帽子画の上段左端・ぺろキャン画の上段中央)*1とユナちゃん(帽子画の中段右端・ぺろキャン画の中段左端)*2らしい。確かに二人とも薄化粧で素朴そうだけど笑顔がかわいい正統派美少女ぽい男子が好みそうな容姿だわ(別に悪意はない)。んでも私はやっぱりテヨンたん(帽子画の上段右端・ぺろキャン画の中段中央)*3がいっちゃん好きwww背が低くて童顔で前髪ぱっつんでオチ担当ででもメンバー内で一番歌が上手い実力者だとかいうとこもたまらん好みー><><


テヨンたん↓



かわいすぎて意識がとぶわあ* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b .:*・゜゚・*:. *



「ね?そうでしょ?(得意気)」*4


んがしかしこんなにボヘボヘしとるけどこの人たちのお歌とダンスをまだきちんと拝見したことがないのです(いや正確にはテヨンたんの真似をしながらクネクネ歌い踊るよんせんさんのキッシンユーベイベーなら何度も見たけど…)。ようつべ漁って出直します。(でもいらぬ映像にまでありつきそうで怖いという本音もあり_| ̄|○



かわいい子には世間は冷たいのは世の常ですが、その分応援してくれるペンも多いはず。私はゆるーく美味しいとこだけかいつまんで楽しませて頂きとうございますが、心のどこかで「がんがれーw」とこっそりエールを送ってます。事務所の売り方ってむつかしいね(←結論)。

*1:某CMのユンジェの相手役

*2:某CMのユチョンの相手役

*3:某CMには特に見せ場はないが某メンバーのリアル相手役(真意は闇の中)…

*4:ただ貼りたいだけですすいませんorz