途中経過



↑だっさっーーーーー(ちょう嬉)!!!!



3ぎゅ+1まんね+1全員
…………よんせんさんへの道程は遠いようですorzorzorz……おでのプリンス・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン*1しかし、全員ver.が7枚目にして(…)出てようやく冷静さを若干取り戻した私は「つかそもそもトレカ自体に興味なかったんじゃね…?!」という根本事実を思い出しつつあります…。もうポニキャン商法に惑わされない…!!(ほんとかよ)
つか古参ペン各位の投資の注ぎ込み方が本気すぎてついてけないガクブル!!!二桁枚数買いとか当たり前ナンデスネ(抑揚なし)。デイリー2位の影には一人当たりいかほどの大枚が飛んだんだろ(想像するだにおそろしい;)…。

*1:これまじヘコミしてました…苦笑