ライバルはテ ゴ マ ス


予約してた初回特典AとB2枚のみフラゲってきました。CD屋はしごする気力と体力が限界だったので(…)それ以外は明日以降に持ち越しです。つか入荷枚数自体がぜってえ少ねえってwww(アイアイ傘@テ ゴ マ スとの面展数の違いが歴然orz)通常盤も見たけど思ってたよりジャケがかわいいいいいいいwwwwwチープでポップでキュートwww
ノルプル(イルボンver.)が案の定とはいえひどいできなんですけどどうしてくれよう(;´Д`)…!!本気で椅子からひっくり返るかと思た。。。多少アレンジ変えてくるのは想像できたけど、イルボン歌詞がなんか陳腐ですお(←失礼)*1ラッキーもサマーも聴きこんでくと馴染んでくるはず(ポジティブ)!曲とか売り方のことを言い始めるとキリがないってことはジャ界で学んだことなので(…)、不毛な欲は持たず与えられるものをただ素直に享受することにのみ努めます。とりあえず初回プレス分(握手会券封入)は何枚買うのが相場なのだろう(困惑)…。一先ず、トレカを収集することに執着はないのですが貰えるもんは貰っとく性分なもんでよんせんさんが出るまで頑張ってみようとは思います。(ちなみに今我が家にはぎゅじょんくんが二人います(…)*2

*1:ハングル歌詞の訳詞見て分かってはいたけどノルプルって、ただのヘタレ男の振られソングなんだよねー☆

*2:ぎゅくん、激烈かわいいですおwwwいらないって言ってもあげますおwwwwwww(私信)