んでそのSJさん。来月頭のイベント後『SUPER JUNIOR 大・名刺交換会、大・タッチ会』を開催するそうです。名刺交換会ってあのトンがやったやつだろか。つかよくよく考えると名刺ってなんだよつう話なんですが(笑)。その発想がWWO*1!なんかこれもCD複数買いにガチ焦点の鬼商法の一環らしいが(ほんとどこもかしこも…)生SJ全員とタッチor名刺交換(頑張ればその両方)できるのならまじペンならド平日だろうと何が何でも参戦しますよね…。そして困ったことに行けるものなら勇んで参加しそうな勢いの自分自重www距離的にむーりーwwwだけど都内近郊に在住の折には今からでも駆けつけそうなほどの心意気なんですけどね\(^o^)/というわけで(?)誰か私の代わりにキュー様の眼殺力に逝ってきてくれると泣いて喜びます(祈念)。参戦ペン様のレポが既に待ち遠しいお\(^o^)/

*1:World Wide Ota