LUCKY DAYS 発売記念握手会記その2


握手。


会場内の握手場は個別ブースで区切られており、各々握手したいメンバのブース前に並ぶのですが自ずと列ができるメンバとアレレ空いてるよ;^^?つうメンバが視覚的に判別できてなんだか妙に切なさ増量だったですwwwザ格差社会wwwwww握手回数の内訳はよんせんさん5回ぎゅじょんくん2回まんね2回リダ1回です。本能のままです。某さんについては「背が高かった」「髪が赤かった」「サービス良かった*1」等周囲から聞こえてくるペン評で満腹になってしまいまんた☆(言い訳)手元にあるメモによると、よん→ぎゅ→リダ→まんね→よん→ぎゅ→よん→まんね→よん→よんの順だったらしい。(失念)錯乱しながらも順番メモってたあたり相当必死だったんだな自分……。
以下、メンバ別お触り(違)備忘録。

  • よんせんさん…まず1番目は絶対によんせんさんwと固く誓ってたので自分的に戦場へ赴くKokoro持ちで握手に挑んだのですが(真顔)、あまりの緊張と目の前にしたプリンスのプリンス力に本気でほっげーーーーーと魂が抜けましたorz…。よんせんさんの握手って流れ作業的にゆるーく愛想ふりまきながらペンをさばく姿をイメージしてたら(←酷い)いきなし「こんにちはっ!」と元気よく迎えてくれたことに軽く衝撃。プリンスの第一印象は「でけっ!」です。あ、横ではなく縦がね(補足)。*2ほんでめたくたがばええええええwwwwwwwグレーのTシャツにブルージーンズでシルバーのウォレットチェーンが左腰に。白いスニーカーで髪は軽くウェーブがかってはねてました。首元には例のぼったくりネックレス*3に黒の革?ネックレスを重ねつけ。左手首には黒のゴツめのブレスをしておりました。普通にオサレさん><><><予想外の元気良さとあまりのキッラキラに放心状態でよんせんさんの前に行くとこっちが何か言うのを待っていらっさるようで私を見て困ってるもんだから尚更何も言えず(←チキン)、「立ち止まらず進んでくださーい」とスタッフのおねいさんに促されてああああああ〜と引く私に「バイバーイw」とそれはそれは愛らしく手を振って下さいました。しかもブースからはけるまできちんと見送ってくれるんですお><これはどのメンバも同じだったけど、すぐ次!って感じじゃなくてちゃんと一人ひとり丁寧に接してくれてるみたいで大変喜ばしかったです涙。2回目はとにかく二の腕!二の腕ガン見!!プリンスの生二の腕は映像で見るより一層んっちりしてて意外とゴツくて思わず食いつきたくなるほど美味しそうでした(はあと)100パーセント勇気もう頑張るしかない3回目は「おうえんしてます!!」というちょうベタな一言をめっちゃ勇気振り絞って言ったらばどうやら早口で聞き取りにくかったらしくおもっきしキョトン顔で「あっ?!」と聞き返されまんた…。あっ?!状態で対峙したまま何も言い返すことがでず(←チキン)バイバイ…。よんせんさんの困り笑顔って本当に最高ですね☆(…)4回目は握手も佳境を迎えていたためがっつり疲労とほんの少しの余裕ができ普通に「お疲れ様ですw」と声をかけました。キャワ顔で「おつかれさま〜」と返されました。上目線だぞこら☆5回目はもう場内のペンの数も減り時間も押し押しだったみたいで本当に流れ作業な感じになってしまったので「頑張ってください」と言い手を振るのがやっとでした。よんせんさんは基本的にいつ行っても上機嫌でキャワさ1000%だったなあ^^あと、よんせんさんの手はメンバの中で一番肉厚でしたwwwロース肉のような分厚い御手(敬意を払って敬語)だったお><余談ですが、よんせんさんのブースは基本常に行列でした。すげえwwwよんせんさんがすごいのかよんせんペンがすごいのかよく分からんが(多分両方)、近くにいた古参ペンと思われる方々が口々に「さすがヨンセン」「ヨンセンおそるべし」「ヨンセン強し」と絶賛(?)されていたのであの御力(敬意を払って敬語)はホンモノだと感じ入ると同時によんせんペンとしてのイバラ道を想うと失神しそうになったという哀しいお話orzorzorz
  • ぎゅじょんくん…よんせんさんとこでの動悸息切れを沈めるのとたかさんへのオマージュとして2番目にぎゅくんのとこへ行ったのだけどこーれーがーーーーめーーーーっちゃ か わ い い ! ! 何がどうしてそんなにキャワなのかと思えるくらいとにかくかわいいかわいいよ!かわいさで本気で泣いた(実話)。ぎゅじょんくんに会うと心の底から「頑張ってください!!」という言葉が溢れ出てきました(ワラエネ)。でもすんげえ笑顔ですんげえ丁寧に「ありがとうございますw」って言うんだもんこのこ><><><んぎゃーーーー(発狂)!テンソンだだ上がり><んがもっかいぎゅじょんくんに会いに行った時にはだいぶ時間も経っており、すんげえ疲れた笑顔のぎゅじょんくんがおりました(苦笑)…両手でせっせっせのよいよいよーいみたいな握手をされました(微妙)…。タ、タイミングって大事だということを学びました…。いやーしかしぎゅじょんくんには癒されすぎたwww
  • まんね…天 使 !天 使 降 臨 ! !前髪があって本当にえがったネ申様ありがとう(感涙)。。。「お疲れ様です」と声をかけるとあはははは!とあの破顔><で笑った後「おちゅかれさまですう^^」とキタコレーーーーwwwカタコト敬語界においてまんねの右に出るものいないと悟りました。天使は癒し。(……疲れてんのかなおれ……)あとまんねのブースのスタッフのおねいさんにがっつと腰をつかまれすぐスライドさせられたのが印象深かったれす。いや対応云々ではなくべっくらするくらい本当にがっつり腰をつかまれまんた。おねいさんアグレッシブすぐる。
  • リダ…すごい意気込んでリダブースに入ったのだがそこには結構な前のめり姿勢でペンを迎えているリダが。つか眼が…見開きすぎなんですけどガクブル…。瞳孔開きまくってんのじゃねえのwつうくらいの眼力でした。。。白いしスタイルいいし綺麗だから余計に怖かったよー;><ほんで早よ前髪つくらんかい。

待ち時間とかスタッフの対応とか会場の設営とか言いたいことは色々ありますが、総じてポジティブな印象しか残らない握手会でしたー。本当に行って良かったーーーーーwwwwwwwwほぼ立ちっぱなしだしメンバーは大変疲れただろうに最後まで笑顔ですごく気持ちの良い対応だったのがすっげ嬉しかったなー。もうそれだけでしゃーわせでした。もっと、本当はもっと伝わる言葉伝えたいことでも言えば良かったのだろうけど、あれが私の精一杯だったと思うので(…)次回(←……)は一層の精進をwwwあと今回の握手遠征でペンの力って本当に偉大なんだなあと改めて実感しました。同じCDを何枚も買うなんて人生初だったしwハングルアイドルに落ちてから一層いろんな物を失っていってる気しかしませんが(苦笑)この感じ、嫌いじゃないお\(^o^)/どうか彼らが笑顔で夏を過ごせますように!

*1:サービスて……苦笑

*2:公式では身長178cm

*3:ここら辺が抜かりねえ鬼商法orz