聖地巡礼


あの夢のようなあくす会からもう1週間以上経ったのですねえ(ぼんやり)。明日から7月かよはえええ(;・∀・)…。今日はMJの収録日です。らっきーで〜いずレポ待ちしてる合間にあくす会翌日に訪れた韓流おたの聖地こと新大久保探訪の感想でもしたためておきます。


前日(22日)、あくす会直後のヘンミ*1打ち上げ場として師匠と聖地には足を踏み入れておったのだがいかんせん陽もとっぷり暮れかけておったし何より雨がorz状態だったので駅周辺じっくり見て回るなんてことはできませんでした。んで、翌日チェックアウトしてから羽田に向かうまで時間がいい具合にぱっかり空いてたので陽の明るいうちに聖地を探訪しておこうと一人で乗り込んでみまんた*2
いんやーーーーすげえっすわ聖地wwwww聖地がすげえつか聖地に集うネ申たち(複数形)がネ申すぎて泣けてくる(笑いで)。入る店入る店どこからこんな週頭のド平日に沸いてくんのかと思うくらい、ネ申がいることいること。ほんで耳に入ってくるネ申たちの会話がカオスすぐるwww●●のペンミがたまありであってーだとか●●のコンでソウル遠征してーだとかが日常会話として成り立っている彼女達にツイテケネー(白目)。ほんでネ申に重なる我が母の姿…。いや絶対何の違和感もなくあの空間に溶け込む可能性120%だな(きっぱり)…。とにかくあのひと達のレベルにまで自分をもってくのは到底むーりーwwwwだと悟りました(苦行)…。
そんなネ申の群れの中をかい潜り、はじめは冷やかし見程度だったのですがいつしかパチモン韓流グッズを真剣に吟味しているおれorzorz。前日師匠より「ややさん、財布の紐は固めでwww」とクギを刺された意味がよーーーーーーく分かりまんた…。ぶっちゃけどっかで見たことあるような写真を入れ込んだり貼り付けたり焼き付けてるだけではなかろうかと思える品々ばかりでなんですけどねw(しかもマグカップとかパスケースとか日常ではぜってえ使えねええええええというようなもんばっかで笑いを堪えるのが大変でしたお><)特に、「ミニ写真集」とかってちっさい単語帳に写真がリング綴りになってるやつは抱腹絶倒でした(もちろん一人で)wwwあんなもんよー考えるわwほんで「欲しいw」とか言い出しかねないようちの母ガクブル(←想像中)…!
以下、戦利品(の一部)@聖地(画像悪)。財布の紐は締めた…結果です。



トニモリ*3のリダコットンとリダ油取り紙。これ発見した瞬間キターーーーーーーーーwwwwwwwwと小さくガッツポーズしました。パッケージのリダのキメ顔がちょうむかつく感じで最高です。コットンと油取り紙にリダの顔がプリントされてたらどうしようとかwktkしてたけどんなわけねえなw今はお守り的な感じで飾ってます。変なもん食べてもお腹壊さないとかご利益ありそうw(←酷い)



よんせんさんの写真(選りすぐり)と



リダの微妙顔写真(背後のボヤけるよんせんさんもワラエルw)2つともどっかで既見だったブツだけど手元に欲しくてつい。(言い訳)


上記のもの以外には母用にイ ビョンホン 氏のキーホルダーとジュンちゃんのストラップを買いました。なんで(東方)5人分買って来なかったのだと叱られました(ノンフィクション)。……ああもうほんとorz……。とはいえ私もテンソンが若干おかしいことになってたので、シンくん@宮キーホルダー購入しちゃったけどてへ☆!←… あと、たまたま入ったパチ屋店頭でトンのハングクライブ模様が流されておったのですが、正反合→ライサンにかけてのユノさんが(一人)キレまくってて若干引きました。本国でのユノさんてばうざさに磨きがかかってすごいですね(褒めてます)。とにかくかなり楽しめました聖地!次回はもっとディープな(笑)ご飯屋さんとかチャンレンジしてみたいなー。



余談↓今回の握手遠征で集まったトレカくんたち(画像最悪)

気づけばリダ以外あるし。つか「わたし、トレカとか写真とか興味ないんですよねえ」とか言うのほんと自重orzorzorz……

*1:ヘンタイミーティングの略

*2:もっと有意義な時間の活用の仕方があるだろwてことは自分が一番分かっています(はあと)

*3:リダがイメージモデルをつとめるハングクの化粧品メーカー。こゆう個人仕事がくるってとこはさすが……