LUCKY DAYS 発売記念握手会記その1


まだ自分自身に勢いがあるうちにごんいる握手会記を挙げておきます。無駄に長い上に自分(と少なくとも身内)以外にはなんら楽しめるもんではないです。足跡足跡。


握手前。


ゆりかもめに揺られて竹芝に着いたのが受け付け開始時間の15分前。駅にはお仲間だと思われる方々の姿がチラホラ数えるばかりだったのでこりゃー大丈夫かよおいwwwと危惧していたのが大まつがいでした。会場前には既に長蛇の列ができておりどうやらそれが曲がりくねって会場外部の階段上にまで繋がっているもんだなんて気づかなかったんだおおお…。いったいみんな何時から並んでたんだろ…。んでちょうど列に加わろうかと折を見ているとたまたま現場に到着したたかさんに遭遇。すげえ偶然だったけど運☆命的ななにかを感じました(はあと)
そっから雨が降り出す中外で約1時間ばかり並んでようやっと整理券ゲットだぜ☆てとこでトリエーさんのイベントに向かうたかさんとばいばいして14時の集合時間まで待機するため腹ごしらえして再び集合場所へ。しかし案の定、というべきか時間が押してるしwww雨ひどいしwwwロンリーだしwwwでここから待ってる時間がえらい長かったなあ(遠い目)…。握手前のド緊張とずぶ濡れですっかり私のガラスのハートが壊れかけていたところようやく会場内への進入許可が下り、慌てて鏡を見直すも写るのはいつもの変わらぬとぼけた自分フェイスだったという現実に一気にヘコむおたく(半泣き)。とはいえ会場内に入ると、もうすぐよんせんさんに会える><><><沸きテンソンで俄然盛り上がり脳内軽トランス状態でしたうふふあはは\(^o^)/
あーえーと、ちなみに私は握手券を10枚所持しておりました(=CDを10枚購入したという事実)。10回握手つったら自分的に結構頑張った方だったのですが、古参ごんいるペン様方のレポ記を拝読し、自分まだまだだな☆ってことがよーく分かりました。思い返せば、「複数回握手券」なる紙キレを手に並ばれてる方を数名見かけ「あれなんだろうーw」とちょっと不思議に思っていたのですが、どうやらそれ、とにかくたくさん握手券持ってる勇者の証だったみたいです。…………………ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!でも結果的には3時間かけて(待ち時間と混みのピーク時込み)の10回まわしで正直心身ともにくったくただったのでそれ以上はもうむーりーwwwwww最後の方とか「ようやくラス2…!」とかカウントダウンしてたもん(苦笑)。