感謝


週の中休みが入るとモチベーションが逆にダレるのは私だけだろうか。。。今週は仕事も日常も大した浮き沈みもなかったくせに今ひとつテンソン追い風ならずでした。なんだかなー。それでも明日から黄金週間突入で浮き足立ってまっす。うちの職場は暦通りの連休です。DVD(オール韓ドラ苦笑)イパーイ借りてきたお^^!一気見するお!ちょう楽しみ^^!あと、合間に田舎に帰って友達と遊んで部屋の掃除と衣替えをする!ブーツとコートの幅の利かせ方を何とかしないと><もう夏だってば!(…)
以下、拍手レスです。無言パチもありがとうございます!ジフニショックが予想以上に大打撃だったけど(苦笑)ちょるちんのーとで腹抱えて笑ってミナンブログでのた打ち回ってたらなんとか持ち直しました(はあと)安いおたくでサーセンwww



>鳩谷様

はじめまして。こんなうんこブログ経由でごんいるに投資されてたなんて!ひー!オドロキ><なんだか嬉しいんだか申し訳ないんだか複雑な気分ですが…。まあ事務所はともかく(…)ごんいる自体は知って損はないおもろいグループだと思いますー。これから5人での活動も増えるだろうし一層のバラエティでの活躍を期待するばかりですうふふ。(歌に期待しろよ)メッセージありがとうございました^^!




「一層のご贔屓とご温情をよろしくお願い致します(切実)」