画像だらけ


先週突然上司から来年3月までのかなりめんどくさい仕事を言い渡されて途方にくれてたんだけど、毎日アホみたいに女子たちの仕事っぷりを漁ってたらなんだか元気勇気やる気が出てきました。かわいいは正義なり。





そしに間違いなし





なんてかわいいのぼくのソニたん><!!アイドルの二つ結び大好物><!!!最近めっきり一推しソニたん^^



 



ユリ氏とてぱに(とミン子)の仕事人ぷりが同じオンナとして眩しいっす;><





癒しと書いてテヨンと読む。




あと癒しと言えば、KARAね。決してクラブのママとコンパニオンの女のこたちの図ではないよ^^ギュリ姐さん*1ギラついてんな〜^^




ハラちゃそは完璧すぐるだろwww





今のところKARAではニコル推しになりそうかも。見た目ありきですが。ボブラブ。



基本的に女子はむっちりしてて笑うと目がなくなる系に弱いです。女子は多少肉厚でミニスカはいてた方が萌える。っておっさんかあたしは。いやおっさん並にハァハァしてるのも事実なんですけどね(…)

*1:センターの顔のでかい妖艶な女子