それを言っちゃおしまいよ


明日はあくす会ですね。昨年末のデナーショウからこっちごんいる関連のイベにはすっかりご無沙汰なんで今回のイベも全くもって絵空事です(ボヤー)あるまむ売れ行きすら知らないなんて関心飛びすぎだろ苦笑。実際8月の武道館も未だ足踏み状態す…。盆平日の2かい回しって地方住社会人丸無視かいwww予算予定等モロモロの事情含めて参戦する方向で期限ギリまで悩みます。もし当たったら誰かあーそーんーでー。
そいや木曜(多分)のめざましでビッグバンさん来日のニュースが結構大きく扱われててびつくりした。ウインズ効果もあるんだろうけど*1、隣国でカモ相手に阿漕な商売せんでも本国でしっかり仕事して結果残してりゃきちんと評価されんじゃんwとちょびっと切なくなりましたとさ。ま、イルボン活動なんて本人たちの本意ではないんだろうけど苦笑。




それでも私はから揚げ持って綱引きしそうな意味不明なポージングに興じる無駄に爽やかなイケメンがリーダーやってるグループが好きなんですけどね^^

*1:ウインズさんの新曲にビッグバンのGドラゴンさんがラップでフィーチャリングしたんだと