つらつら


二日続けてヒールのある靴を履いて方々歩き回ったら足がタイヘーンなことになりますた\(^o^)/ジョシは一日にして成らず。結局ミニスカもショーパンもピンとくるこには巡りあえず無難にサーモンオレンジのシャツのみ購入。今よりボンビーだったのに買い物は学生の頃のが勢いがあったなあ(遠い目)。。。ヘザーで試着したデニンス(多分)が気になるので来週また行ってみよっかな。
あと、ようやく『All My Love』を引き取りに行ってきました(遅)DVDもトランプ(大笑)もスルーしたので通常盤ですが。封入されてあった握手会参加券が切ねえ。毎回無駄に緊張するトレカは、






またもやぎゅーーー!!!でした…(ここのひとのトレカぎゅじょん率の引きは相当だと自負してます…)つかもう北九州にはぎゅじょんくんしか入荷されてないのかとさえ思えてきたお…。とりま一巡して聴いてみたけど想定外いい感じ!で一気に武道館へ行きたい欲が上がったwwwおたく単純\(^o^)/明日っから通勤のお供に聴きこんでいきまっす。