つらつら


ご多分に漏れずこの時期にうっかり風邪を引いたややです。。。がっつり鼻が詰まってるので見事に何食っても無味無臭です。熱はないし咳も出ないので噂のトンフルではないだろうけど、さすがにきつくてこの一週間仕事から帰宅後すぐにバタンキューでした。って言ってたらごんいるコン@武道館のFC先行がすっかり終わってて青ざめた。orz。ま、一般でもどっかに紛れ込めないかなー(前向き)
今日は朝一で美容院に行ってへさべさカラーしてもらった。ようやっと脱プリンwww夏に向けて伸ばすんだ^^それから買い物に出たけどショップ巡ってるうちになに買いたいのか分かんない病に見舞われ結局なにも収穫ナシで帰宅。ショーパンとミニスカが気になるので明日またリベンジしよう。今、女子力向上のため待ち受けをユリぱににしてるのですが、携帯開くたび背筋が伸びますね。かわいいは正義