あんにょん2012

今日一日部屋中這いつくばって拭き掃除諸々頑張ったら何とか他人様に見せてもよいレベルの自室にまでもっていけた。気がする…。少しはスッキリした気分で新年を迎えられそうです。たかが一日されど一日ですね。
蕎麦も食ったし風呂にも入りお菓子もお酒も準備万端^^おんも寒いしあとはひたすらまったりぬくぬく過ごすだけです。おうち大好き!^^
振り返りの参考までに今年の自分の日記を読み返してたんですが酷すぎてなんかもう絶望…。同じこと何べんも言ってるしかと思ったら全然違う感想書いてたり…自分が一番信用ならんよor2。…まーつまるところ全部丸っと自分が思ったことなんで否定のしようがないし流されるまま思考もフラフラしてんだなーということで受け止めますが(←甘い!)来年はもっと確固たる意志を…持てそうにもないので(…)あまり精神面に負荷をかけず楽しくオタクやっていきたいです。
今年は何かが吹っ切れたように韓国に行きまくった(あくまで自分比)けれど、大半がサイン会で、やはり舞台を見たかったなというのが強いていうなら今年の後悔かな。でもあまり「○○がしたかった」というようなことはなくて。できなかったこともそれはそれでそのときの選択だったのかなーと思います。来年も身の丈にあった応援を心がけたい。元気をくれるアイドルに感謝しつつ見たくないものは見ない方向で。
実生活では目標は達成できずだったんですが、来年も変わらず、まじリア充!!(再チャレンジ)でいきます(真顔)。諦めたらそこで試合終了なのです。あと、健康第一。年々かかる病院増える一方なので来年は定期的な運動を。職場の後輩と始めたランニング部を頑張るのだ!階段上がっても息切れしない体作りから始めます!←
毎年この日にしんみり思い返すことですが、お会いして下さったみなさまお声をかけて下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました。歳を重ねるごとに素敵な人たちとの出会いに恵まれ感謝するばかりです。来年もどうぞよしなにお願いいたします。