ただただ可愛いを吐き出すだけ

昨年末突然舞い降りた饅頭天使ことEXO-Mのシウミンちゃんは年末も天使でした






SBS歌謡大典でのレッドカーペットシウミンちゃん。なんという七五三っぷりㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠしうちゃんにPコートと白い蝶ネクタイくっつけたひとグッジョブ!!!ㅠㅠ今まで需要のよく分からなかった萌え袖の意義をはじめて知りました(真顔)





あとルーちゃんとのこれ↑ね。見る度リアルに変な声が出るね。女子高かよ。っていうね。





じぇろちゃんはおっきい赤ちゃんだけどしうちゃんはちっちゃい赤ちゃんみたい。今年24歳(韓国歳)だけどね。表情とか仕草がもきゅもきゅ(表現不可)してんのね。あぁかわいい。