初春



新年明けましておめでとうございます。

新しい年の始まりです。つい2日前と何が違うのかと聞かれたら変わったことなんて何もないんだけれど、やはり気持ちの面で一新する思いというか。単純だけど気が引き締まりますね!今すごく前向き!なのは、おうちでぐうたらし過ぎてノンストレスだからだってことは知ってる^^
4日が仕事はじめだったんだけど、出ごとの案件が何も入ってなくデスクワークだけだったので休み取っちゃって年末から9連休なんですよね。今から社会復帰できる気がしない…。ちょいちょい自宅でも事務仕事は片づけていこうかな…ㅠㅠ


そいやここでハンドルのお勉強を始めて5年目だということに気づきまして、月日の経過の早さに目ん玉飛び出そうになった…。何度も「もういっかなー」と思うこともあったのですが、はてなのぬるま湯のような居心地とはてなブロガーのみなさんとの付かず離れずの距離間のお陰で(褒めてます)細々とでも続けてこれたことは大きいなー。
毎年心惹かれるハンドルのみなさんに出会えるし、基本言いたがりの気質なのでマイペースにアウトプットできる場所としてここはまだ必要なのかなーとも思っております。今年も一人勝手に上がったり下がったりしてるかと思われますが(笑)、どうぞよろしくお願いいたします。