じぇろちゃん身長合わせたね


ミューバンのクリスマスSP(だっけ?)にご出演のてぃんたぴちゃん。今年ミューバンで1位取った歌手のみなさんにはご出演権があったようです。活動期じゃないのにね。ありがたや。
なんかもうすごいギラギラしてますけど笑。ジャケットが小学校のときの体育館にあったカーテンのようwwwギラギラ!クリスマススだしねえー。
インナーが濃紺?だけどシャツのみ組はまだよいにしろ上下とも同色で揃えられた創世記ラインてば売り出し中の新人マジシャンみたい←

空間的に踊りにくそうな舞台だこと。このカメラマンさんはリッキーペンに違いない笑。カメラ目線でかっこつけるリキやんのかわゆくってかっこいい!マスコット的なこに焦点が当たると曲の世界観がまたぐっと違ってきますね〜
カメラに抜かれる回数こそ少ないとはいえビョンホン氏の一瞬の表情管理の素晴らしさったら…。バラエティで見る彼は終始ひよってるのに(それもかわいいけれど)、舞台に上がると人格が変わったように一気に野性的になるから釘づけになっちゃう。ビョンホン氏からは内面的な野生を感じるのです。無駄な動きがない美しさ。
がしかし。この日のMVPは紛れもなくちゃにさんなのです。彼の気の張った自信家なとことかわがままな感じがグループ全体にも曲自体にもよいスパイスになっているんだなーと。改めて思うわ。ギラギラはちゃにやの十八番ね。




そんな色男ちゃにやのスペサルステージ。じぇろちゃん(B.A.P)ソンジェ(BTOB)ドンヒョン(Boyfriend)と一緒にシスタの『Loving U』を。うおーカバーだけどちゃにさんが이단옆차기の曲を!これは嬉しい!!
贔屓目に見てもちゃにやが一番なりきってる気がするよ。抜かりないカメラ目線!最後のサランへポーズは赤ちゃんじぇろちゃんの天地先輩への気遣いがねなんとも笑www
これ、衣装に統一性がないのがちょっと残念だなー。あと、みんな押しが弱いのかあまりはしゃいだ感じがなく優等生のまままとまっちゃってる印象。リップシンクなんだしもっとぶりっとはっちゃけても良いのに!こゆうシャッフルステージってどうしてもグォンとかシンドン先輩とか、濃い先達のイメージが強いからなあ。



BTOBって全然注目してなかったんだけど、ソンジェくんってかわいい。愛嬌が昭和のにほいがする笑。