エースの風格


今日のミューバンのてぃんたぴ出演映像は未見なんだけども。にえりとJunielちゃんのスぺサルステージだけは見たよーう
もーーーーーーーーーーうにえりの歌い出しから泣きそうになったよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
にえり声のコントロールが上手くなったなあㅠㅠ感情の乗せ方が絶妙すぎる。いつの間にこんな歌い方するようになったのにえるちゃんㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
はあああああああああああー。聴覚情報だけでも本当に素晴らしい…にえりにしか出せない世界観。思わず目を瞑って聴いてしまうよ。
しっかりとじんわりと溜めこんでいる力をこゆうところで見せつけられると、本当にもう、感服。今はまだ離れらないなあ。と痛感させられてしまう。もっともーっとできるところ見たいじゃない。

あーと、ジュニエルちゃんが同世代ってこともあってか、画面的にもちゃんと(?)お似合いだし二人揃ってちょうきゃわきゃわだし見ているこっちがにやにやしちゃいますね///片っぽが見つめると片っぽの視線が外れるとこなんてもーう初々しくてきゅんきゅんするぅ〜←
声のマッチングは最初うーーーんって思うとこもあったけど(にえりの声は基本デュエット向きではないと思ってるよ)、聴き込むと馴染んでくる声色。
にしてもにえるくん。女子ドル相手にこの余裕。一気に男気アップ。頼もしいー!!