ちゃんじょくんてなんでこんなにニット帽が似合わないんだろう(←失礼)




特別顔がおっきいわけでもないのになんで…やはり立派な眉毛がぶりっと出てるのがいけないのかしら




ちゃんじょくんは富士額なんだって教えてもらってへーって思ってたんだけど、前髪上がってたらおかしいのは(←ひどい)おでこの形とかも関係あるのかね




ミスターニット帽と並ぶなんて罰ゲーム以外のなにもんでもないのにTTT
誰か勇気ある猛者が「似合ってないよ!」と一声かけてくれればとも思うけど、不貞腐れるのがめんどくさくて誰もそんなこと注意できやしないのかね←言いたい放題





打って変ってちゃにさんが史上最高レベル(私的)に王子様ビズをキープされてらっしゃって思わず保存!数えるほどしかない(…)天地フォルダに写真が一気に増えたよ!ちゃにさんからノーブルのかほりがする。ノーモア板前!!




おやすみなさい