ドラマティックブルー

今年のSBS歌謡大典のスぺサルコラボステージはColor Of K-POPつうことで各チームの選抜ドルが一つのチームになってステージを披露するらしーよー!
ってことで、本日その中の一つDramatic Blue(メンバーはグォン@2AM、ジオさん@MBLAQ、よそぷ@BEAST、ウヒョン@INFINITE、ニエル@TEENTOP)の『눈물나게 아름다운』音源公開日だそうです。涙が出るように美しい、ってことかしら




うわーんいい!!全く期待してなかった、というか関連映像を何も追ってなかったので今日初聴きだったんだけどもよい意味ですごく予想外!!!
まず、全員の声がよい上に歌が上手いー!「声がよい」というのは得てして好みの問題だけども、いつ誰のどのパート聞いてもぐっとくるよ。ちょっと今涙目(大袈裟)…
にえるちゃんにはもうオバチャンほんと毎回やられるなぁ。曲毎ににえりを彩る世界が変わるのね。大好き!大好きー!にえりの歌を聞くたびに毎回新しい気持ちでそう思えるところがアンダニエルだよ;;
個人的にはナムさんの声も好みですね。歌いだしのとことかちょう切ない。ナムさんは言葉一つ一つを丁寧に歌うとこが好きです。
よそぷやジオさんのスウィートボイスはちゃんとアイドルしてるしでも締めるとこはグォンだなー。とかね。ドラマティックブルー芸達者揃い。
作ったのはSweetune。ボイプレの曲を作ってるらしい。ボイプレの曲をちゃんと聞いたことないのだけど(…)テイスト的にはなんかボイプレぽい感じ(笑)ちゃんとブレずにアイドルソングしてるとこが今聞くと逆に新鮮で気に入りました^^