ダイナミックブラック

Dynamic Black(ジヌン@2AM、ジュンさん@MBLAQ、AJ@BEAST、ホヤ@INFINITE、エルジョ@TEENTOP)の音源も解禁




ホレンイおじさんはもう自己再生曲しか作れないのかね…この企画のコンセプトはよく分かんないんだけど、このチームのために書きおろしたのだとしたら(ストック曲使ってそうだけど)大衆が求めているのは「ビストが歌ってそうな曲」なのではないと思うのだよ。…いや私がそうなだけなだけなんだけど。
これ振り付けも目に浮かんでくるようだわ…。つまんねー…。あーあと。バランスも大事だけど絶対的ボーカリストって必須なんだわ。盛り上がりどころが今ひとつ消化不良だ。

あぁたかだか年末の浮かれポンチ企画に文句つけてごめんなさい。仕事でへばった上にエンジェル2期が結局事務所からの音沙汰ないまま明日で募集期間切れになりそう(国外在住の外国人には応募資格すら与えられてないんです)という現実にちょっと心が狭くなってるだけです。文句ばっか言ってる自分にも自己嫌悪…