君は僕の100%

自分で思ってるよりだいぶ好いてるようです。見れば見るほど好きになるー




というわけで日曜日はインガ初舞台でした!動画はすぐ消されちゃうかしら




インガは事前だったのか。掛け声も大きくて本人たちも余計に気合い入ってたんじゃないかなー。このポージング、王道だけどちょーかっこいいよね!!!



チャニョンの「one hundred percent…」後の충!전!완!료!(充!電!完!了!) は高まりますねー!私ももう完璧ですよ!!←



ミヌお兄さんの睨み♡



ジョンファンくん。見た目の可愛らしさから気づかなかったけど、パフォーマンスは全身全力系でかなりお気に入りです。



ヒョクチン気合十分ですごくかっこよかったのに、ヒョクチンパートは動きが激しくてぶれぶれになるキャプ;;;



やっとアップで止まったー!と思ったら画面はアトムチャにョンにスイッチ…。チャニョンだんだんデビュー当時のドゥに見えてきた。きっと髪型のせい。



うりがうぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



ムドン…じゃなくサンフン



ゲッラゲッラ♪が唯一の見せ場だけど、そこに全力投球するにはまだ物足りなさもあるなー



ミヌとジョンファンの組み合いで、バックが制止して見てるのは手前の2人の表現を際立たせるためだろうけど、余白に動きがないのってなんだか変な感じ…



ロボっぽさが際立ってきた出来杉チャンボム



チャンボムラップ後、ロッキョンが回りながら出てきてうりがぇ〜するとこの高揚感たらないですね!ふんがー!



↑ここのとこもかなりお気に入り!まさにナップンノム!!



この曲の何が良いって、曲の起承転結がハッキリしてるところです。ピコピコもしてないしディスコチューンでもないけど、曲の流れの上がり下がりが分かりやすく聞き馴染み感のある曲だなーと思います。



後半の盛り上がりどころも、メインの2人がしっかりと歌いあげかつエネルギーが切れていない。




最後まで充電完了!



ペクポ、デビュー初週にしてすでにステージングに勢いと自信がみなぎっている気がする。表現にちゃんと迫力があるしそして既にみんな垢抜けてきている…。ヒョクチンすらもうかっこいいって何事…!←失礼