奇跡の相撲大会

1週間前かな。秋夕(チュソク)に放映されるアイドルシルム(韓国相撲)大会の収録に参加したてぃんたぷのみなさん。ペンカムとか見ると、中堅どころから新人まで結構出てたっぽいですね。アイドル相撲豪華だなあ!




競技の後の催しものかなにかかしら?ペンカムあがってましたが、ななななななんと!!!!うどんちゃんとちゃんじょくんの夢の共演がついに実現(でも絡みはなし)!!!!ハンバーグとスパゲッティが一緒に出てきたようなカーニバル!



キャプってみた。




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!





エルジョ氏にガンつけ(てるように見えるだけ)るのも2人一緒♡♡♡人気者に嫉妬しちゃダメだよー!←


似てるなーと思ってたけど、こーやって見るとあまり似てないかも;^^。並ぶとウヨンよりちゃんじょくんのがおっきく見えるなー。そしてうーさんのがだいぶガッチリしているね。首とか肩周りとか服着てても肉付き良いの分かるって相当ですねうーさん;;



↑動画で、ちゃんじょくんがペクポのミヌとチャニョンに絡んでて、にやにやが止まりません。末っ子のくせして可愛がられ慣れしてなさに定評のあるちゃんじょくんが、同じ事務所の兄たちと楽しそうに遊んでおるよー!!これは珍しいー。
ちゃんじょくん、めんどくさいタイプだけど(←)本当はヒョンたちに甘えたい気持ちもあると思うのね。それが上手に表現できてないだけで。ペクポのキャラがよく分かんなけいど、どうか一つ寛大な大人の対応で、チョイチョイでいいから(←弱い…)ちゃんじょくんを構ってもらえたら泣いて喜びます。私がㅠㅠㅠㅠ←





肝心の相撲の方は、リキやんが出場した模様。臀部のどっしり感がいい感じ(笑)自主練の様子見たときは、フンドシの締め方がよく分かんなかったんだけど




こーなるのね!へー。(参考資料:ハッスルRAIN先輩)




…リキやん大丈夫かよ…(参考資料:明洞のど真ん中でハッスルRAIN先輩)