We, 100%


100%のデビューステージです!インガじゃなくてミューバンからだったみたい。ペクポもMカには出演なし。TOP、Mネとなにがあった…
今日のうまちゅんまだ見てないけど、外ロケでの事前撮りだったようなので、昨日の貼るよーう。



イントロの『We,100%』からなんだかサバイバーちっく。ペクポはメンバー間に体格比がそこまでないので、こーゆう隊形も見栄えがキレイ。



うわーなんだかすごく韓国的なフォーメーションと振り付けー!



とにかく、ミューバンのカメラマンさんは終始ロッキョンくんにロックオンでしたねー。



タイトル曲の 『나쁜놈(悪いやつ)』初っ端からオラオラー



チャニョンの髪型スタートレックにしたやつまじ説教…。後ろのミヌお兄さん(年下)ちょうかっちょいいー!



ジョンファンの声が好き好きすー!



メインボーカルその2ヒョクチンは



個人パートの多さに反し、己のパートで引き画になる、他のメンバーが映る、等の不憫系釜山サナイです(変なとこキャプってごめん)



ミヌお兄さん(年下)のパートだよー!



こゆう見せ場はてぃんたぴにはなくって新鮮!そしてやはりすごく韓国的。



お兄さん(とししry)かっこいいー!!!仮面ライダーとかやってそう←



出来杉くんチャンボムは見目麗しいんだけど、インパクトは今いちだった気がする。でももっと造りこんでいったらすごい戦闘力ありそうな気配!スカウター破壊するくらいの!



うりがうぇ〜♪のとこ、中毒性がありますね。そして振り付けもおもしろい!もちろん真似済!←



ジョンファンの顔面力!気合が入っていてすごくよいよいー!後ろの2人の抜かり無さもよいー!



にしてもこの曲、完膚無きまでにロッキョンが全て持って行く仕様



でも、納得の歌唱力と



完璧なカメラ目線



センターであることを意識した表現力がさすがです。



カメラが追わなくても自然と目がロッキョンを追っちゃうからやはり華があるんだと思います。



楽しみにはしてたけど、正直期待以上でした。もちろん粗い部分もあるけど、初日でこれってすごくない?!いやこんなもんなのかな。最近新人さん見てないので平均的なパフォーマンス力がどんなもんか分かんないや…
ぺくぽにはてぃんたぴにはない泥臭さをすごく感じます。85年生のミヌを除けたら、91〜93年生だけど、みんな練習生期間がそれなりにありそう。ロッキョンとか再デビュー組もいるし、負けず嫌い多そうですね。
にしても、ロッキョンの一人飛び抜けてる感じ、目が離せない。。。ロッキョンのパートで空気がぐっと引き締まるんですよね。世界ががらっと変わるのね。
歌の巧さとか声量もあるんだろうけど、技術的なことだけじゃなくて、見せ方とか精神的な意識の高さをひしひしと感じます。すごく鍛え上げられてると思う。もっとナヨっとしてるイメージだったんだけど。これはちょっとあっぱれだわ。
ロッキョン以外のメンバーも実力あるし、もっと舞台経験重ねるとどう化けるかさらに楽しみー!てぃんたぴもグイグイ発奮されればいいよ!←それが本音