HAPPY BIRTHDAY



昨日はうちのシアペンのお誕生日でした。母よおめでとーう
薄情な娘は一日遅れで気づいてしまい(本人も忘れてたけど)言い訳がましくちょっとお高めのホールケーキなんぞを買ってごましてみたけど、ちゃんと感謝はしてるのよー。皿がヤマザキパン祭りなのは見て見ぬふり^^
娘のリア充が何よりのプレゼントだってのは分かってるつもりだけどなかなか思い通りにならなくてごめんよ。韓国行くくらいなら嫁に行け。あたし今後まじ自重する(説得力無)



母にはこの方の歌声でしょー。って探したけどなかなかピンとくるのが見当たらない。誕生日に湿っぽい曲だけどシアさんの歌声素敵すぎて軽く涙目…。久しぶり聞いたけど、身震いしますね。さすが重要無形文化財



というわけでチュージーも貼る。お祝い。

ジュンちゃん元気かな。元気だろうけど元気かなー。