とりとめもなく秋夕です

秋の飛散物に鼻がやられていますTTT。テッシュペーパーガチングエヨ…。鼻のむずむずと並行してして仕事中は頭がボーッとしてることしばしば。ただですらさばけない仕事が更に山積みだし…←言い訳
韓国は秋夕ですね。特番は明日1日に詰め込まれてるようです。注目(?)の相撲大会は、一体新人アイドル枠にどこまでの出演スペースが確保されているのか謎ですが(がっつりカットの可能性大)ニュースにもなったんだからこれ↓はさすがに放映されると信じているよ。



リキやんの好みはこぞってデカくて強うそうな女子ばかりですね。そして割とすぐ変わるね(笑)まー言わされてるところもあるだろうしここで「エーピンクの〜」とかつったら色んな意味でシャレになんないだろうからネタになるくらいがアイドル的にはオールオッケイなんでしょう←。



秋夕なので韓服でご挨拶の女子ドルにモエモエしましょう



ぴんくちゃーん!きゃばびいいいいいいいいいいい(*´▽`*)
画像ちっちゃいけどTT。チョロンの二つ結びに悶える。ボミちゃんはでこ出しがイチオシです。




清らかで美しいテング氏!チャーミングでお上品。最近テングの歌も聞いてないなTT




わたしのソヒョナー♡♡♡
かわいいかわいいかわいいかわいいTTTTTT!!!めろめろりん〜





ソヒョン最近めっきり痩せてキレイになっちゃってTTT。でも大好物の丸餅フェイスはまだ健在の模様♡見てるだけで頭の中一気に春になりますね。あとはポミちゃんに良い曲がくれば言う事なし!←…