花屋のお嬢さん

何だかんだで秋夕番組全然追えてませんー;;;
相撲大会とかミス&タミスコリアとか見れてないのに消されてるぽくておんおん;;;





不朽の名曲のてぃんたぴ出演部分のみぺたり。途中から身体はってるジュンさんしか目に入らなくなるとか言っちゃダメ。ジュンさん大丈夫かな…色んな意味で。そしてちゃんじょくんはこゆう時は、嘘でも(…)笑うように!感情が顔に出すぎ!TT




パフォーマンスカットのみも貼る。
曲がむっちゃ昭和の歌謡曲路線だしなんとも言えないけど、にえりの歌声はやはり唯一無二。ちゃんじょくんもけっぴょんも、終始正々堂々とチャーミング!
キャッチーなことってリキやんやちゃにやのが得意そうに見えるけど(そして実際得意だと思う)、かわいい担当じゃない2人がかわいくなれる機会は滅多にないので、不朽の名曲ありがたや。
ざっと出演陣の顔ぶれを見ると、アイドル関連の番組ではお目にかかれない歌手のみなさんが多くて(もちろんアイドル枠の出演者もいるけれど)、ホームではない舞台でパフォーマンスをして、ホームではない評価をいただく機会があるのは、単純にすごく良い経験になりそう。もう本当にそれだけでも、不朽の名曲ありがたや。
ぺくぽのパフォーマンスを見てても感じるんだけど、舞台に出たときの隊陣の美観ってやはり大切なんだと思うんですね。なぜこの3人が選抜なんだろうと考えたとき、パッと見の身体のバランスが揃ってておっきい舞台に負けないのかなーと。
もちろん、にえりのボーカルを主軸に考えたときの話ではあるんだけど。これが、コンサートとかペンミだと組み合わせももっとバリエーションきくんだろうけどね。対ペン向けだから。
でも一歩外に出たときのグループパフォーマンスを俯瞰したときに、勝負できる形ってやはり限られるんだと思うんですよね。人気も知名度も似たりよったりな新人は特に。
というわけで、KBSさんまた呼んでね♡←




ああ、そうだ。ミス&タミスコリアでにえりがチョロンをエスコートしてた。こーやって見るとにえりちゃんと男の子ね。感無量TT←