대박사건



ちょうど1週間前B.A.Pのリパケアルバム活動が終わりました。『NoMercy』活動終了から間髪居れずほぼ丸っと1ヶ月かあったのかね。お疲れ様でした!
活動後半は全然追えなかったんだけども、この曲が今夏一のボヘ曲になったのは事実であり、歌詞からメロディーからダンスから全てがドストライクでした。1月デビューからこっちハード路線で固めてきといてーの、曲調を一新ガラッと変えてきたのも良いスパイスだったんじゃないでしょうか。
私は、アイドルが恋に恋しちゃってどうしよう君が好きなんだ〜><って曲をキュートにパフォーマンスする姿が本当に好きなんですね。アイドルが演るからこそ成立するラブソングに滅法弱いのです。
んで、改めて見返してみると、PDが이단옆차기って人たちらしい。이단옆차기最近よくお見かけしますね。B.A.Pの楽曲に関わったのは『대박사건』がはじめましてだったのかしら。이단옆차기が作ったキムテウの新曲がすごく好みだったんですよね。이단옆차기かなり気になる!
B.A.Pちゃんすごく人気者みたいで、ペンカぺの会員数も6万人超えだとか。参考までに、てぃんたぴペンカぺ会員数は現7万人弱…。え、時間の問題…?←ちなみにーとコピー用紙んとこ見てみたら、11万人だとか。すげーすげーコピーすげー!数字にすると人気格差が如実に分かって実に興味深いですね!←めげてない


というわけで、保存するだけしといてお披露目する機会を逸していた画像をやっつけ的に(←)ぺたぺたします。順不同。




男気ヨングクには挑戦的(だったと思われる)パフォーマンスも、ちゃんと陽気にかわいかったんだけど、でも、どうしても、途中から浜 口 京 子 にしか見えなくて…。何だろう前髪のせい…?
にしてもヨングクさん、多才ですね!今まで出したタイトル曲は全て、作詞作曲のいずれかに携わってますよね。事務所も相当能力買ってるのね。




じぇろちゃんかわゆい




べっぴん黒髪ヒム子さん




じぇろちゃんかわゆい♡




今回、メインボーカル2人の声の繋ぎが本当に心地よくてですね!個人的にヨンジェの声でアイドルポップスをもっと聞きたいのです。




じぇろちゃんかわゆい♡♡




テヒョン王子が「心が壊れたみたいに僕は愛に火がついて心臓だけがドンドン走るよどうか助けて」と歌うたびに私の心臓はキュン死寸前でしたよ…제발 살려줘はこっちがだし…





じぇろちゃんかわゆい♡♡♡




私が推すメンバーは袖をつけてもらえない呪いにでもかかっているに違いないとすら思えてきた…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
じょんおぴの腕もむきむきむっきんちぇでやんの。でも嫌味じゃないアスリート系の筋肉。ムチムチしてそう。




じぇろちゃんかわゆい♡♡♡♡




というわけで、今曲は終始おっきい赤ちゃんじぇろちゃんにメロメロでした!じぇろちゃんって白くってもっちりしてそうで本当に赤ちゃんみたい><身長はぐんぐん伸びてるっぽいけど、ベビーフェイスと愛くるしい仕草はまだまだお子ちゃまって感じですね^^