どこにも行っていない

色々とめんどくさくて、フツフツと落ち込んでて、こゆうときは決まってこれに戻るのです





今も昔もこれに勝るペンカムはなし。私がパクスにこだわってしまう原因はこれにあるのかもしれない。と思えるほど、パクスにおけるリッキーの魅力が詰まったパフォーマンス。
まー言うほどペンカムはチェックしてないんですけどね。特に最近のものはハリセンで頭引っぱたいてやろうかと思うほどパフォーマンスが不抜けててサラ毛でかっこつけりゃいいってもんじゃねーぞごら
という何様な私の汚い心も16歳のリキ氏に洗っていただこう
まだ1年まえだよ。リキやんはこんときの髪型が最強ね。太もものラインとかは今と変わらずムッチリなんだけど全体に纏う幼児感が今と全然違う。もっとこう、根っこから赤ちゃんぽいみたいな感じ(笑)
丁度今のじぇろちゃんみたいね。リキやんお兄ちゃんになったんだなあと思うよね。
映り込むみんなも若いなあー。ちゃんじょくん超大福期じゃないですか笑!ちゃんじょくんの中身はきっとこの頃から何も変わってない気がするのね。周囲の雑音にのまれてそゆう大切なことを忘れがち。いかんいかん。