TEEN TOPサイン会@永登浦タイムズスクエア その1

もう1週間以上前の出来事になりますが、TEENTOP 2012 Summer Special『나랑사귈래?』発売記念サイン会に参加するため、9月1日〜3日まで韓国に行ってきました。

渡韓自体は、2月の『미치겠어』で意を決して以来、ぷっつり糸が切れたようにライトな感覚で行けるようになっちゃってるのは事実なんですね。自分でもトチ狂ってるとは思うんだけど、特にサイン会に関しては、近くで「見れる」「喋れる」となるとそれこそ自分の中の統制がきかなくなりそうで、行けば行くほど「これでいいのかな…」と実は躊躇するとこもあったんだけど、実際公知を目にするとやはり「行きたい」という思いが勝っちゃいました…ㅠㅠㅠ

いい歳して結局は自制できてないんだけど;;、こねくり回して色々むつかしく考えるとキリがないので(←懲りないor2)、今年はもう自分の思うまま行動する!後悔しない!!と決めたのです。だから、できる限り応援したいし、できるならそれを伝たいなーと振り返って今でも思います。でもあくまでこれは私からの一方通行で自己満な考え方なんですけどね…;^^



では簡単に備忘録です。


今回私は、9月2日永登浦のタイムズスクエアであったサイン会に参加しました。
整理券は7時までもらわなくちゃいけなかったのかな(サイン会開始は7時30分からでした)。その日は丁度、活動の音楽番組最終放送日で、インガ本放送終了後そのまま近くの公園で急遽ペンミがあったんですね。私はペンミに参加するためSBS公開ホールまで行ってたので、ペンミ後すぐに地下鉄乗り継いで会場まで向いました。
ペンミも必死の思いでちょう慌てて駆けつけたので(苦笑)、地下鉄ではすでに顔もドロドロ身体もボロボロ…。しかも、サイン会前に時間あるでしょーと調子ぶっこいてポストイットにメッセージとか何も準備してなかった…←やっぱり懲りないor2
地下鉄の中で慌ててメッセージ書いたけど、言いたいことが絞り出せるメンバーもいれば、焦ってるので更に何も出てこないメンバーもいて(…)しょうがいないから思いついたことを口で言うことにしました;;。んでも何言おうか考えたところでありきたりなことしか出てこないし、「もういいやー!( ;∀;)」てことで会場へ。
会場の永登浦タイムズスクエアは大型のショッピングモール?で、サイン会は1階のイベントスペースみたいなとこで行われました。吹き抜けになってるので、一般のお客さんにも見える会場です。



↑中央の円形ステージでサイン会が行われます(写真お借りしています)


到着すると既に人だがり。整理券をもらうとすでに7時を過ぎてたのかな?列に並ぶ前にメッセージもらう分の真っ新のポストイットだけ貼って、慌てて列へー!

間もなくTEENTOP登場!インガの衣装そのままです。
ちゃんじょくんは何とも言えない色味のトレーナーでした…。あつそー!




私はすごく早い番号だったので、わくわくする前に舞い上がったまますぐに順番がきちゃいました苦笑。前に並んでいた日本人の方と少しお話ししたので少し緊張がほぐれたかなー。


さーいよいよ壇上に上がります!!ってことで長くなりそうなので、今日はここで一旦切ります。その2へ続く。