出口のみえないトンネル

リパッケージアルバムからのリードトラック길을 걷다가の音源が公開されました





昼休みに職場の中庭で人目盗みながらこっそり聞いて即効で地に落ちました。なんて面白みのない曲ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
てぃんたぴの良さが消されてるうえに売れ線でもないなんて!!!今まで幾度となくその葛藤とは戦ってきたけど、今回ばかりはこれが1集の締めの活動曲になるのかと思うと落ち込み方がハンパないです…心べっきり。これじゃ既存アルバム曲から後続活動の方がよっぽどよかった!
悲しい;;あまりにも悲しくってまだ全然浮かんでこれませんおんおんㅠㅠㅠㅠㅠ表向きは「ファンのために特別に用意した」とかなんとか言ってるけど、確実にストック曲の中から適当に上げ曲選んだだけでしょ!って言いたくなる。「ファンのために」なんて言い訳にしか聞こえないですよ;;;ファンをバカにしてるんですかㅠㅠ被害妄想も爆発するくらい寂しい;;
書き下ろしでもない音源に撮り下ろしでもないMVで取り立て営業しようなんてえげつない!と荒んじゃうけどそんなことやってるのTOPだけじゃないってのは知ってるし、鴨られる覚悟くらいできてたんですけどねえ。曲がこれじゃ。切ないよーう
ボロクソ言ってるけど、私だってこんなこと言いたくないですし!!!!!文句タラタラくそばばあ大嫌いですしㅠㅠㅠ
音楽番組でのカムバックは明日からです。べっきり落ちたお陰で(…)ハードル下げ気味で拝見できそう…。パフォーマンスで大きく印象が変わるとは思えないけど、視覚的に「かわいい」とか「かっこいい」と捉えられるので少しは気が楽だと思う。活動期間が読めなかったけど、今日音源聞いたら、やはりそこまで長くまわす気はないのかな。

にしても一つの対象に入れ込みすぎると自己コントロールがきかなくなるのはいくつになっても本当に変わってないわけで…。ほとほと疲れるしこんな自分が本当に嫌気がさすㅠㅠㅠもっとライトにキャーキャー言ってるだけでいいのに!たかが異国のアイドルなんだから(不毛エンドレス)…