テグニとはまだ呼べない

(一部)はてな界隈がVIXXに(というかレオニムに)湧いている今、機を逸していたこれを落すべき時では!!!いつ落とすの?!!今でしょ!!!!!←言いたいだけ




びくすがてぃんたぴのSHAKE動画にガヤ助っ人要因でお手伝いしてくれたときの一コマ




レオが…!!




レオが喋った…!!!!!


これが出た当初は、レオニムの人柄がよく分かってなくてびくすペンさんの驚愕を遠くから眺め見てる程度だったんですが、今ならあのときのみなさんの狼狽ぶりが分かる気がする…。メンバとの対話すら拒否する傾向のあるレオニムが、余所の事務所のよく知らないであろう年下アイドルと僅かながら確実に言葉を交わしている事実…そして笑顔…



しかもガヤどもがガヤる中、ちゃんと手を振り振りしてる(下向いてるけど)!!!わーん偉い!!←
他の動画見ても、彼は輪の中に積極的に参加はしてないけど、呼ばれたら嫌々ながら来るし、自分の得意分野(きっと歌とか)はだいぶ頑張って前に出ているぽい。彼は思ってたよりずいぶん社会性があるんだと思う。ただ気分の浮き沈みはあるみたいだし、何より表現が下手くそ(というか分かりにくい&本人はそれでよしとしてる様子)なんだけど。


しかしもってレオニムが喋ったこともびつくりだけど、レオニムに喋らせたにえるちゃんどんだけヒーリングハートの持ち主ですか…ㅠㅠほんと変わった個性的なこに好かれるのね…ㅠㅠ
レオニム、動物には心を開いてるみたいだし、にえるちゃんの動物的無垢さを感じとったのかもね。みんな大好きにえるちゃん!さすが!