ただただシウミンさんの写真が多いだけのエントリ

すっかりご無沙汰してますエクソさんは


マイスウィ〜トお饅頭ちゃんが3月の26日に24歳のお誕生日をお迎えしてました。記事にはあげなかったけど当日はちゃんとケーキ買って一人で(←寂しい!)お祝いしたんだし!こんなかわいい24歳世界どこ探してもいない(真顔)


しうちゃんおめでとうね。いっぱい食べるしうちゃんが大好きですよ!!



とか言ってたらしうちゃん最近はめっきりシュッキリしてしまってちょっとしょんぼり;;



これチェンくんもかわいいんですよねでれでれ(余談)




エクソさんの情報はもっぱら某えっせーねすさんに頼りっぱなしなんですが


土日は深圳で行われた第13回 音乐风云榜(音楽風雲榜)授賞式に参加したそうです。授賞式の名前がサッパリすぎて何が何やらですが、空港写真だけもらってきたのででれでれする


かわゆい

 

ぎゃばびゆい
 


ありえん



ぎゃばゆすぎる…



おおおおおおお手々とお口…!!!



ちゃのりさんと悪ふざけするとことかちょう小学生TTTT



Mの長兄(左)とマンネ(93年生)しうちゃんがちっこいのかタオちゃんがでっかいのか(多分どっちも)



通学途中TTT



しうちゃんは可愛いの詰め合わせパックのようなおひとですね。かわゆくって息苦しいです…おんおんTTTTTTT



早くカムバしないかな〜(お約束)