奥歯に剣

突然ですが、明日私抜歯なんです。歯医者さんがお仕事休んで週頭に来てねつうから年休使って行くんですけど、今恐怖大王が猛威をふるっており…ㅠㅠㅠㅠ
予約は2週間前くらいからしてたからずっと考えないようにしてたんだけど日が近づくにつれ募る不安;;;思考の向こうに追いやろうとするたび吐き気すら覚える始末…←バカ
歯医者っていくつになっても怖いよ怖いよー;;;;

ってことで、今私の中のクリティカルヒットチューン(遅い)で気分を上げて挑みたいと思います!!!ラッーキョバレバレ!!!!!!



定点ペンとして練習動画はマストアイテムでしょう!ラッキョバレバレは曲もダンスも全て好み!!!




創造カムでも元気もらううううㅠㅠㅠㅠ



ちゃんじょくんて本当に変な子!←失礼 私は見ていて飽きないんだけどペン以外の需要が見当たらない…苦笑
新しい髪型は全くもって気に食わないんだけど(だってぴてぃぴてぃの17歳掴まえて大人飛びこしておっさんみたいなんだもん怒!)気を抜くとちゃんと(?)高校生に戻る瞬間があって微笑ましいですね!